フルリモート(ただし国内在住)も可能
※オフィス または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 17階
<アクセス>
・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」西改札直結 ・地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分
【オフィス外での勤務について】
全社共通
コアタイムなし
居住地は国内のみ
申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ) ワーケーション:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること
本ポジション
フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等)
転勤の有無
[正社員]その他営業 カスタマーサポート(テクニカルサポート)
- 年俸4,000,000円〜9,000,000円
- 10:00〜19:00 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土日祝日・年末年始休み)入社日に15日(10日+5日)の有給付与出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)、その他 Smart HRの働き方について (2023年7月〜2024年12月) ※URLをご確認ください https://note.com/smarthr_co/n/nbb4a20b5dd77
お仕事について
お仕事内容
【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。
【業務内容】
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
【参考情報】
SmartHR カスタマーサポートのnote
https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224
ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科 https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/n82a367ed3ab8
丁寧、早い、カジュアル。SmartHRの「チャットサポート」 特徴や活用方法を解説! https://mag.smarthr.jp/guide/function/detail/chat_support/
募集要項
職種
- その他営業 カスタマーサポート(テクニカルサポート)
給与
- 年俸4,000,000円〜9,000,000円400 万円 〜 900 万円 給与制度タイプ「安定稼働型」のポジションです。 給与制度タイプに関する詳細は、会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 SmartHR 会社紹介資料 / We are hiring https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring 当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収例 467万6,000円〜1,050万円 ・想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給成果給を除く 年収例は400万8,000円〜900万円です。 月額は月給33万4,000円※4〜月給75万円※5 ※4:月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む) 賞与実績:年2回 / 昇給:年2回 【諸手当】 通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) リモートワーク手当(+5000円/月) リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) 引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) 育児環境を整える補助(10万円支給) 給与制度タイプ「成果重視A型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 SmartHR 会社紹介資料 / We are hiring https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring 試用期間 有り (3ヶ月) 変更無し
勤務地
- フルリモート(ただし国内在住)も可能 ※オフィス または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 17階 <アクセス> ・地下鉄南北線「六本木一丁目駅」西改札直結 ・地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分 【オフィス外での勤務について】 全社共通 コアタイムなし 居住地は国内のみ 申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ) ワーケーション:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること 本ポジション フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 転勤の有無
応募資格
- 必須要件 ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力 ・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど) ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど) ・Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上) 歓迎/尚可 ・労務領域の実務経験 ・チャットやメールなどテキストでのサポート経験 ・エンジニアとしての技術的バックグラウンド ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ・サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進経験
勤務時間
- 10:00〜19:00 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土日祝日・年末年始休み)入社日に15日(10日+5日)の有給付与出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)、その他 Smart HRの働き方について (2023年7月〜2024年12月) ※URLをご確認ください https://note.com/smarthr_co/n/nbb4a20b5dd77
会社情報
会社名
- 株式会社FIVE.T
業種
- その他サービス
会社住所
- 北海道札幌市豊平区平岸三条13丁目7-16
求人情報更新日:2023/9/5