勤務地1 : 東京都
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F
[最寄り駅]
JR線新宿駅(東口)から徒歩8分
東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)から徒歩2分
西武新宿線西武新宿駅(南口)から徒歩6分
[正社員]テレフォンアポインター(テレアポ) 【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★リモート可★
- 月給220,000円〜300,000円
- フレックスタイム制(所定労働8時間、休憩1時間) コアタイム:11:00〜15:00(10:00〜19:00に勤務している人が多いです) ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季・冬季休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■特別休暇(結婚休暇、配偶者の出産等) ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社が展開している不動産専用の業務支援システム「みらいえ」は、新規のお客様が増加中。一方で、お客様に長く使っていただくためには、お客
様満足度の追求が必要です。そのため、カスタマーサポートとして、お客様満足度向上のための自社サービスの導入サポートや問い合わせ対応
をお任せします。
※顧客先への訪問はございません。
※当社では、カスタマーサポート部門の他にカスタマーサクセス部門も併設し、さらなる顧客満足の追求に力を入れています。
<具体的な仕事内容>
■既存顧客からの問い合わせ対応(電話7割、メール3割のイメージです)
・お客様から問い合わせ例
「新しい物件情報を追加したいので、やり方を教えてください」
「パソコンを新しくしてパスワードを忘れてしまった」
などの問い合わせに対応していただきます。
■お客様の要望や問い合わせ内容の集計、分析
お客様から頂いたお問い合わせをカテゴリー毎に集計し、分析します。
分析結果を元にお客様に喜んでいただきながら問い合わせを減らす方法を考えていだたきます。
■FAQ作成
よくある(あるいはあると想定される)質問と、その回答をまとめたものを更新します。
【入社後の流れ】
入社後1ヶ月間は研修期間となります。当社システムに関する知識のほか、業務フローについてなど、マニュアルに沿ってサポートしていきます。
【プロダクト・商材について】
不動産会社様の経営課題解決とDXを支援しています。特に、自動入力機能などの業務を「自動化」する機能が、業界内でも高い評価を頂いてお
り、導入店舗数は1500店舗。2023年末までに2000店舗を導入目標に拡大戦略をとっています。
■「みらいえ」
AI/人工知能による業務の自動化クラウドサービス。「人が居ない、時間がない、反響がない」といった不動産会社の困ったを解決します。
■「みらいえ360」
不動産業界に特化したパノラマVRサービス。現地での物件見学はもう古い。自宅で、外出先で、その場にいるような臨場感が味わえます。
【働く環境】
1個人の理想を超える成長環境
「市場価値の高い人材になってほしい」という育成方針に沿って業務をお任せしており、手を挙げればやりたいことに挑戦できるのが弊社の文化。
自分が伸ばしたいスキルを身に着けたり、積みたい経験を積めるので、社員自身が想定している以上のスピードで成長できます。実際過去には、ノ
ウハウがない状況から社員自らビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例があります。
2ストレスフリーな人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。全員が対等な立場で
気軽に意見が言えるので社内の人間関係においてストレスがかかることがありません。
また、弊社は「今まで経験したことない便利さ」をユーザーに届けるため「常識や既存のルールに囚われないこと」、「チームで協力し、提供価値を
最大化すること」を意識して仕事を行っています。これはルールを設けず、個人が自由に想像力を働かせ、チームで協力することでお客様の期待を
超える「便利さ」を実現できると弊社が考えているからです。
こうした考え方が根付いているので、より良いサービス創出のための議論も年齢・社歴を問わず頻繁に起こなわれています。 ===
そのほか、営業案件、事務案件、高報酬案件、土日休案件等、ご希望に沿った案件多数♪
お気軽にお問い合わせください(^▽^)/
あなたが納得がいくお仕事が見つかるまで、全力サポートいたします!!
===
(no.18)
募集要項
職種
- テレフォンアポインター(テレアポ) 【カスタマーサポート】自社サービスの活用をサポート★完全週休二日制★リモート可★
給与
- 月給220,000円〜300,000円月給:22万円~30万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万6900円〜26万8500円 ・固定残業代:月15時間分、2万3100円~3万1500円。超過分は別途支給。 昇給:年1回(11月) 賞与:年2回(5月、11月) ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※給与は年功序列ではなく、実力や貢献に応じて柔軟に上がります。 【保険】 ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 【その他】 ■交通費支給(月2万円まで) ■リモートワーク可(※社内規定あり) ■服装自由 ■結婚祝い金、出産祝い金 ■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
勤務地
- 勤務地1 : 東京都 東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F [最寄り駅] JR線新宿駅(東口)から徒歩8分 東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)から徒歩2分 西武新宿線西武新宿駅(南口)から徒歩6分
応募資格
- 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート、コールセンターでの就業経験がある方 ・営業サポート経験がある方 ・接客、販売経験がある方 ・不動産会社での就業経験がある方(職種不問) 【求める人物像】 ・仕事を通して誰かのために貢献したい方 ・人に喜ばれるようなお仕事をしたい方 ・やりがいを感じながら働きたい方
勤務時間
- フレックスタイム制(所定労働8時間、休憩1時間) コアタイム:11:00〜15:00(10:00〜19:00に勤務している人が多いです) ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季・冬季休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■特別休暇(結婚休暇、配偶者の出産等) ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇
会社情報
会社名
- 株式会社FIVE.T
業種
- その他サービス
会社住所
- 北海道札幌市豊平区平岸三条13丁目7-16
求人情報更新日:2023/8/8