東京都 〒1080014/ 東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル5F [最寄り駅] JR山手線 田町駅から徒歩8分 都営三田線 三田駅から徒歩6分 (備考) エンジニアの8割が在宅勤務をしています。

[正社員]テレフォンアポインター(テレアポ) 【未経験者歓迎】カスタマーサポート/社会に必要不可欠なIT業界でキャリアアップ

  • 月給250,000円〜400,000円
  • 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度、リモートワーク制度あり 年間休日 123日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 スクールアシスト昴の営業チームでカスタマーサポートとして、下記業務をお任せします。 【カスタマーサポート】 ・新規顧客、既存顧客へのシステムの操作説明等のインストラクション業務 ・既存顧客からの問合せ対応 など お客様の業務にスクールアシスト昴が浸透するよう運用をサポートします。 導入したら終わりではなく、お客様と長い期間お付き合いしていくことができます。 慣れたら下記業務もお任せします。 【マーケティング】 ・学校向けマーケティング戦略策定支援 ・学校への新規プロモーション業務 など まずは、できる業務から始めていただき、 先輩営業社員と一緒に業務をしながら、製品の特長を覚えていただきます。 【学校向けシステム「スクールアシスト昴」】 「学校と学生を企業や地域へつなぐ「架け橋」となる」を理念として、製造、販売、サポートを行っています。留学生(高度外国人材)の入国・学校へ の入学から企業への就職までサポート、一元管理できるシステムで、Excel®ライクでシンプルな操作、手厚いサポートで学校業務を効率化(学校 DX)できるので、日本語学校、専門学校、大学へ導入いただいています。留学生(高度外国人材)を人材不足で困っている企業へ紹介することで、 社会課題である労働力不足解消の一助となれるよう自治体などにもご提案しています。 【募集背景】 地方の人口減少や中小企業の人材不足という課題を解決することを目的に、優秀な外国人材が在籍する大学・専門学校・日本語学校向けに「ス クールアシスト昴」を開発しました。「学校及び学生と地域社会と企業を結ぶ架け橋となる」が昴のミッションです。この製品の顧客サポート、プロ モーション・販売を行う人材の募集です。 【社員インタビュー】 指示待ちではなく、自分でより良い方法を考え実行することを大切にしています。積極的な動きやチャレンジを歓迎する社風なので、否定をする人 はいません。必要があれば他部署も協力・アドバイスしてくれるなど、会社全体として柔軟かつ風通しが良いです。+αで吸収できることはとても多 いと思います。 【仕事の醍醐味】 役職などに関わらず自由に発言できる環境なので、 社 選考フロー 書類選考,一次面接,最終面接 選考詳細 ※WEB、対面どちらでも実施します。 ※適性検査を実施する場合がございます。 ※状況に応じて選考フローが変更になることがございます。 そのほか、営業案件、事務案件、高報酬案件、土日休案件等、ご希望に沿った案件多数♪ お気軽にお問い合わせください(^▽^)/ あなたが納得がいくお仕事が見つかるまで、全力サポートいたします!!no11

募集要項

職種

テレフォンアポインター(テレアポ) 【未経験者歓迎】カスタマーサポート/社会に必要不可欠なIT業界でキャリアアップ

給与

月給250,000円〜400,000円
月給:25万円~40万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万6000円〜31万4000円 ・固定残業手当:月35時間分、5万4000円~8万6000円。超過分は別途支給。 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 ■各種社会保険完備 ■在宅勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度/紹介料30万円 残業時間 月平均13時間(前年度実績) 試用期間 あり 6ヶ月 試用期間中、労働条件に変更はありません

勤務地

東京都 〒1080014/ 東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル5F [最寄り駅] JR山手線 田町駅から徒歩8分 都営三田線 三田駅から徒歩6分 (備考) エンジニアの8割が在宅勤務をしています。

応募資格

【必須要件】 社会人経験2年以上 【活躍できる経験】 下記ご経験がある方は歓迎します(いずれも業界・経験年数不問) ・営業経験、営業アシスタント経験 ・ユーザーサポート/テクニカルサポート/ カスタマーサポートの経験 ・IT業界に関わる業務経験 求める人物像 ・社会の課題解決に関心がある方 ・社会事象をデータ分析することに興味のある方 ・留学生・外国人材の事業に興味がある方 ・現場志向で活動できる方 ・IT業界への関心がある方

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度、リモートワーク制度あり 年間休日 123日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社FIVE.T

業種

その他サービス

会社住所

北海道札幌市豊平区平岸三条13丁目7-16
求人情報更新日:2023/8/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力